おもちゃ第2便

クリスマスイブの今宵。
我が家の献立は普通に焼き鮭でした。
週末にはケーキを焼いてクリスマス風の団欒を楽しむ予定です!

リーフの水泳中のガラケー動画があって、お兄さんのお顔が写っているところを
カットできたので、BluetoothでPCに送ろうと思ったらお互い認識されず。。
以前はできたのになぜだろう。。

ということで、記事にはできないので、違う話題を。

リーフのおもちゃ第2便が米国から届きました。
IMGP8848.jpg

音がするおもちゃばかりです!
Tuffyもピコピコが入っています。
JWpetのタグ(?)のデザインが好きなので、4つも選んでしまいました(-_-;)
Hartzの青いボールは中に鈴が入っていてチリチリいいます。珍しいなと選んでみました。

破壊王子のリーフの為に取り寄せた小さいTuffy。
パッケージのモデルがダックスフントです。
これなら丁度良いかな~。

Tuffyの大きさ比較。
IMGP8849.jpg

大きい方はたまに黒いところをカジカジする程度でそれ程遊びません。
固いし、大きいし、重いし、って感じでしょうか。
ある日はあご置きになっていました。

IMGP8842.jpg

小さいTuffyでは遊ぶかな?
沢山おもちゃを買ったので小出しにしていこうと思います。
スポンサーサイト

Tuffy到着

待っていた荷物が届きました。

大きなTuffyです!
ずっしり重みもあります。
IMGP8808.jpg
50センチ角のタイルカーペットに置いてみました。

リーフが咥えると、、
IMGP8837.jpg
思っていたほど大きくありませんでした!
(え?大きいって?)
いつも私の室内履き(クロックス)を運んでるのであんまり違和感ありません

咥えて運べます。
ベッドに乗せるのとクレートに持ち込むのは無理でした(^-^;

大体30分、集中して遊んだあとは、
IMGP8839.jpg
穴が開きましたよ(´・_・`)
でも、他のと違うところは、すぐに綿が出ないこと。
この白く見えてるのは綿ではなく、下の層です。
これはとても大事なポイントです。

この大きさと重さだと遊ぶのも疲れるだろうから、
外に出られないときの発散によさそう。
と、前向きに考えよう(#^.^#)

一緒に来たのは、
IMGP8818.jpg
ピコピコがたくさん入ってる紫のワンコと天然ゴムのカエル君です。
カエル君、すでにお目目を2つとも齧り取られてしまいました。。

リーフはTuffyよりもカエル君が好みのようでした。
IMGP8814.jpg
そうだよね。だって、やっぱり大きさがちょうどいいもん。

この他に8個のおもちゃを注文しました。
出荷側の都合で11個が3つに分かれて出荷されたものの、
2つの荷物には輸出に適さないアイテムが含まれていたとのことで、
1つの荷物は早々に返品されちゃって、もう1つの荷物は保留になっています。
おそらく、保留中のも返品されることでしょう。
輸出に適さないのはこれかも!と思うものがあるので、それを除いて
欲しかったものを再度注文しました。無事届くといいな~。

それから、昨日、Tuffysと書きましたが、正しいブランド名はTuffyです。
失礼しました!

届いていないけれども

以前教えていただいた丈夫と言われているおもちゃ、
注文してみました!

Tuffysです!








とお披露目したいところですが、表題の通りまだ届いてないのです。
週に2本は記事をアップしたいと思いつつ、写真もネタもないので、
この記事を書いております。。

米アマゾンに12/1に注文して、
12/18到着予定となっていたけども金曜までに届くのだろうか?
今見たら、日本の通関は無事通った模様。
届きそうだな。

これが届く予定です。
注文時、何故か焦っていてサイズをよく確認せず、
この種類は大きいのを選んでしまいました(-_-;)。
えっと、ドーベルマンサイズです!


画像はアフィリエイトとして借りました

今日散歩の時、初めてドーベルマンに会いました。
すっごく立派で大きかったです。
娘と私は触らせてもらいましたが、息子は怖がって無理でした
そんな大きさの子の用のおもちゃ。。

届いたらアップしますね。
リーフとの大きさのバランスを楽しみにしてくださいっ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。