目力

子供たちが食事を終えた後、私一人でのんびり食べていると、熱い視線を感じました。
「ご~は~ん~ちょ~だ~い~」
こわ~。
IMGP7749.jpg

リーフのご飯は1日2回で、朝7時と夕7時です。
7時半には寝てしまうので夕食はもっと早いほうがいいのかな?

ジューンベリー

今日は庭でジューンベリーの食べ放題になってしまいました。
写真見たら、下の実を口に入れつつ目線の先には次の実が。。
放っておくと大変なことになるので早々に撤収しました!

IMGP7735.jpg

美しき5月に♪

薫りの良い風を鼻からいっぱい吸い込んでいます。

IMGP7716.jpg

そして

こんな感じになりました。
7ヶ月の時。楽しそうだな。

IMGP7702.jpg

はじめまして

2014年11月からダックスフントと暮らし始めました。

生後2ヶ月弱

チョコタンのリーフです。写真は2ヶ月弱の時。
よろしくね~。
