FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幼児と散歩

娘の幼稚園が今日から金曜日までお休み

今日は終日雨でリーフを外に連れ出せないので、
リビングでドッグ&子供ランが開催されていました。
二人とも消耗してくれるのはありがたい

明日、リーフは幼稚園(4回だけのコースの3回目)なので良しとして、
明後日晴れたら娘とリーフを連れてお散歩行かなくちゃ。
普段は近所をぐるっと一回りだけれど、
ブランコ乗りたがると長くなるから
車でどこか行こうかな~。
幼児とリーフを大人一人で連れて行く場合、
遊具がないところを選ばないと長くなるので大変なことになるのです。。

夏休み、どう乗り切ろう。。
息子があさんぽしてくれるかな。

ビターなお色のリーフ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

子どもさんの、みなぎるパワーはすごいですよね。
私は、子どもいないから、ほんと見えてるとおかーさま方はすごいなぁって思います。
知らない間に、体力もついてるんでしょうけどね~。
私は、自分の贅肉を運ぶだけで、精いっぱいなのです~。

先日、お友達の子どもと公園行って、主人がぐったりしてました(笑)
いつまでも、遊ぶんだもん!

あ、ブログリンクさせてもらっていいですか?

Re: No title

私は40過ぎなので、常に省エネモードなんですv-221
若いお母さんはすごいですよ~。
ちなみに夫は子供と(犬とも)公園行かないんですよ(怒)。
疲れるまで遊んであげたらいいのに!

子供がいるとリーフに集中できないし、飛び出しとかしないか
注意しないといけないので、どっと疲れちゃうんです(涙)。

ブログリンク、ありがとうございます!嬉しいなぁ。
私もさせてもらっていいですか?
えーっとどうやってやるんだろう。検索してみます!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。