FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

内弁慶

散歩ではへっぴりだけれど、庭では元気です(^∀^)
病院では静かだけど、車に乗ったとたん、横を通り過ぎた人に吠えちゃうとか。
ほんとに内弁慶。

帰宅途中の小学生の声に反応、かな?
IMGP8027.jpg

枝をくわえて悪いお顔!
9ヶ月だからまだパピーだと思うけど、そういう風には見えない(汗)


奥歯でゴリゴリ。この枝、いつも隠すのに、毎回見つけてきます。
IMGP8028.jpg

噛むだけじゃなくて食べちゃうので、
木の上のほうに枝を乗せちゃった。
散歩では上がらない尻尾が上がっていまーす。
IMGP8029.jpg

枝はあきらめ、バケツをチェック。
IMGP8035.jpg

やっぱり食べられるものがいいやと葉っぱへ。
葉っぱは食べないで~。追いかけてほしくてわざと食べちゃうんです。
IMGP8036.jpg

芝や草がぼうぼうになると、虫も気になるけれど、
猫が落し物をしていくのが一番困るので、
今日、草刈をしました。夕方だけどあちかった!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お庭があるっていいですよね~。
でもやっぱり手入れが大変そうだ!
うちは雑草生えないように極力コンクリートにしたくらいです^^;
もちろん、庭なんてものはありません。

9ヶ月ともなると、お顔はもう大人に近いですよね~。
リーフ君、ハンサムですね!

aderiさん♪

リーフを遊ばせるようになって、庭って便利と思ってますが、
前はほとんど庭には出てなかったんです。。
なので芝生は手入れしないのでまだらだし、もっと草ボーボーでした(;^ω^)

ありがとうございま~す。ハンサムなのかな?
ベビーの時からあどけない顔の記憶なくて。
こんな男顔なのに、よく「女の子ですか?」って聞かれるんですよ~。
去勢して少し表情が柔らかくなったから、これから少しかわいらしくなるといいな、なんて。。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。