スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お父さ~ん

リーフは、チョコタン♂、チョコダップル♀、ブラタン♀の3同胎。
離乳期で別のケージにいたお母さんに対して、
女の子たちは多少ピーピーしていた中、
ブリーダーさんのお勧めで、
いちばん落ち着いていたというか大人しかったリーフを迎えることにしました。

おばあちゃんとお母さんは一緒にいたので、見たことあるけど、お父さんは見たことありません。
ブラタンでチビチビなんだそうです(笑)。
お母さんは、目がたれ目でまん丸なので、小さくてつり目のリーフはお父さん似な模様です。

どんなお父さんかな?
写真が無いかなとネット検索したけれどヒットせず。
会うのは難しいけど、写真とか、お父さん系の血縁兄弟のお顔が見てみたいな。

とうもろこしが欲しくて待つ犬。
お父さんもこんな真顔犬なんだろうか。
IMGP8121.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ブリーダーさんから直接きたから
わかるんだね(^^)
チョコは店頭だったから全くわからない^^;
そうそう
写真だけでもいいから親と兄弟の顔を見てみたいよね‼
ブラタンでチビチビなお父さんもきっと
イケワンなんだろねー‼
ワンコの世界はお父さんはチビチビな方がいいらしいもんね…その方がうまくいくって聞いたことある(笑)

ちびチョコママ さん♪

チョコくんの出会いの件から、思いが強くなりました☆
妹ちゃんに会えてほんとよかったですね!

リーフはブラタンちゃんには3ヶ月のときに一度会っていて追い掛け回されてたけど、
また会いたいな~、と思ってます。
Houdyも登録しましたよ。遠縁の子が1頭ヒットしました!

小さいほうがうまくいく?なんでだろ?いろいろ想像してみたけど(笑)、わからない~。

No title

私も、黒斗の両親知らないです~。
大阪のブリーダーさんから、ショップへ来てるとは思うのだけど(血統書を見るに)

Houdy登録しようと思いつつ、ここ数日バタバタしててできてません。

黒斗の兄弟とか見つかるといいなぁ。

aderiさん♪

親戚知りたい一心で、張り切って登録したけれど、空振り気味でした(笑)。
黒斗くん、兄弟見つかるといいですね☆
写真も登録できるから、ヒットしたらお顔も見られるかも、ですよ~。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。