FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮ヶ瀬湖園地

リーフと一緒に宮ヶ瀬湖園地に行ってきました。

子供たち(と夫)がダム湖の隣の池でボート遊びを楽しんでいる間に、


私とリーフは池の周りを回ってみました。
着いた時の車の温度計は、外気温が26度でした。
蒸していたけれど、午前中は曇っていたのでそれほど暑くありませんでした。
deck_.jpg

砂浜をとことこ。
mizu.jpg

お、水にも入ったぞ!
water.jpg
これ以上深くにはいきませんでした。水深はリーフの足の長さです(笑)。

写真はないけれど、
この後、ワンコOKのカフェでお昼を食べたり、
(私たちの足元で寝てたところに、後から入店した
チョコのラブちゃんにびっくりして激吠えしちゃいました)
子供たちが水遊びをしたり、
(リーフもちょっと足を入れました)
リーフと一緒につり橋を渡ったり、
楽しく過ごしました。

いつも宮ヶ瀬湖というと、対岸の愛川公園で遊んでましたが、
園地は人も少なく、自然を感じてまったりできて、
とても良いところでした。

わんこが沢山いたので、リーフに挨拶させてもらいたかったけれど、
みなさんスタスタ行ってしまわれて。。
私の笑顔が足りなかったのかしら(汗)??
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

宮ヶ瀬湖って、クリスマス時期にイルミネーションが素敵なところでしょうか?

私は行ったことが無いのですが
ワン友さんから聞いたような♪

ご家族で自然を満喫して、楽しまれたんですね~。
リーフちゃんは、濡れるのが嫌じゃ無いんですね。
足の長さまで入れるなんて凄いなぁ^^

出会ったワンズさん達は、ワンコが苦手だったのかも。
ジェイも苦手な犬種には遠巻きしちゃうからf^o^;

ジェイさん♪

イルミネーション、やってるみたいですね♪
山の方なので寒そうです!笑

プールには入りたがらないので、この入水は意外でしたよ。
でも、やっぱりほんのちょっとだけでした(汗)。

そうですね、ワンコが苦手だったのかもですよね。
お散歩しててもいろんな子に会うんですが、吠えられちゃったり、
リーフが逃げちゃったり、なかなか交流できなくて。
ダックスとチワワが好きなようなので、
近所で気が合うお友達ができるといいです~。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。