FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クレート

夜2階で寝るときや昼間リビングで休むとき、3時間くらいまでのお留守番で、
我が家ではクレートを使います。扉を開けておくと、そこで寝てたりもします。

毎日朝晩、階段をクレートもって上り下りするのがそこそこの重労働なので、
もう一つクレートを買うことにしました。

リーフと同じくらいの長さのカニンヘン君@4キロが、
リーフと同じシリーズのSサイズのクレートを使っているのを見て、
リーフも小さいので行けるのではないかと思った私。



ピンクのSサイズを買ってみました。
入るには入るし、中で回れるけど、窮屈そう。
1度入った後は、嫌がって入ってくれませんでした( ;∀;)

そもそも、そのカニンヘン君と比べるとリーフは骨格が大きいし、
体重も重いのです。長さだけ同じでもダメでした!

なので、こちらは保護団体に寄付させてもらいました。
そしたら、寄付した当日にワンコの保護に行くのに使ってくれました!
お役に立てて、嬉しいな。

で、結局、今と同じMサイズを買い直しました。
少しでも軽いのが良かったので、屋根は開きません。
結構な大きさのをリビングに置くので、無難にブラウンを選びました。

IMGP8568.jpg

娘が入って遊んでいました(汗)

IMGP8569.jpg

4歳児でも頭から入ると扉も締まります。
なかなかの居住空間な模様です。
良い子はマネしないでね!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

サイズ感って使ってみないとわからないですよね~。
うちは、スリングで失敗しまくりです。。。

クレート買おう買おうと思いつつ、あまり使わないから後回しになってます^^;

娘さん、入れちゃうんですね!
すぐ入れなくなるんだろうなぁ(笑)

aderiさん♪

クレート、実際に試すわけにはいかず、失敗しました~。

スリングは難しそうですね。
バランスよいのが見つかるといいですね!

娘、今もぎりぎりっぽいので、冬になって厚着になったら
入れないかも!な感じです☆彡

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。