FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

河口湖と富士山へ①

リーフと初めてのお泊りに行ってきました。
夏に家族だけで旅行したところに、季節を変えて、リーフを連れてレッツゴー

自宅でまったり朝を過ごして向かったのは、

ムースヒルズバーガー

前日夜に慌ただしくチェックしたので、わんこはテラスだけかと思ってて、
席が決まるまで私とリーフは外で待機。
続々と来店するお客さんにビビり吠え吠えのリーフ

夫がテラスに行ったら、たばこの煙がモーモーだったそうで、店内席に移動。
夫が「リーフは車で待っててもらえ」というので、
車中のクレートで待っててもらいました。
気温も低く、車は木陰で涼しかったので、リーフもお昼寝して
待っててくれました。

いざ店内に行くと、店内ワンコOKでした。
(今日HP見たら店内もOKと明記されてました。ダメな時もあり)

そして、お隣の席の4人グループは6頭連れ。
私たちのテーブルのすぐ隣にいたのは26キロの大きなスタンプーさん。
他にトイプーさんが3頭に、キャバリアさん&ボストンテリアさん各1頭。

それを見た子供たちには「リーフ連れてきてー」と何度も言われたけれど、
ビビりなリーフは、初めての場所&たくさんの人&たくさんの犬、しかも大きい子
にビックリして吠えてしまうと思われたので、遠慮しました。
(最初に外で待ってる間、すでに吠えてたし。。)

肝心のバーガーはボリュームたっぷり(レタスがおっきい)で、
甘めのバンズも美味しく、4歳の娘も4/5位食べられましたよ。

次はリーフ連れて入店したいな。
リーフがお出かけの経験を積んで、そして空いてる平日に、ね。
来年の夏かな~。

お留守番リーフの写真もおいしかったバーガーの写真もないので、
話題とは全く関係のないきょうだい写真で登場です(汗)
brothers.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。