fc2ブログ

河口湖と富士山へ③ お部屋

遊んだあとは、ソフトクリーム休憩をしてホテルに行きました。

夏に人間だけでいったホテルのわんこOKのお部屋を予約しました。

夏はバブルの残り香がプンプンする豪華なお部屋でした。
(このお部屋はわんこNGです。)
何が豪華って、2ベッドのベッドルームが2つあってそれぞれにジャグジーがついてたんです。
家族にやさしい価格(笑)だったので全然期待してなかったから、もうびっくりしてしまって!
息子も夏休み明けの川柳でこのお部屋のことを詠んでました

今回はホテル棟のわんこOKのお部屋だったので、
「夏とは違うお部屋だよ。期待しすぎないでね。」
と子供と自分に言い聞かせてドアを開けました。

開けてびっくり。思ったより全然よかったです。

既に荷物が散らかってますが、リビング。

窓辺にわんこトイレと防臭機構のゴミ箱があります。
窓の先にデッキがあって、ペットエリアに出られます。

わんこコーナー。
IMGP8649d.jpg
ベッド、フードボウル2つ、消臭スプレー、コロコロ、足洗い用のボウル、
お散歩バッグ(ウンチ格納ビンつき!)、バスタオル&ハンドタオル各2枚等々。
なかなか充実しています。奥のクレートはうちのです。

ベッドは幼児にも十分な大きさ(笑)
IMGP8648d.jpg

ピンクの足洗いボウルの中にはおやつも!
IMGP8650.jpg

リビングのほかに、2ベッドのベッドルームが2つあって、
両方からバストイレに行けるようになっています。

ベッドルームその1です。
IMGP8664.jpg

リーフはフローリングで滑ってましたが、清潔感のある気持ちの良いお部屋でした。
ホテルのHPでみられる情報とは間取りも雰囲気も違ったので、改装したのかもしれません。
予約時に選べるのかわかりませんが、こんなお部屋もありました。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント