FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

河口湖と富士山へ④ ドッグラン

ホテルにはドッグランがあります。

ドッグランで見つけた小さな秋。
うちの近くの同じ葉っぱはまだ緑です。
IMGP8658.jpg

ドッグランはテニスコート2面分。
テニスコートそのものがドッグランとして開放されています。

初日の夕方は最初だけ2頭のチワックスさんと一緒、
2日目の朝は貸し切りでした。

夕方で暗かったとか、
カメラが古いとか、
単焦点レンズだとか、
写真撮ってる人の技量だとか、
色々理由があって、
どれもボケボケ。

一部楽しそうなリーフの顔が想像できるのもあったので、
写真貼らせて下さい(笑)!

dogrun.jpg

庭でも自由に走るけれど、こんな広さを自由になったのは初めて。
へー、こうやって走るんだ、という走り方をしていました。
速く走る雪ウサギみたいな。
尻尾を見えないくらいの速さで上下に振って
体全体を使いながらバビューンと走るのは、とても楽しそうでした。

近くに来ると「とっとことっとこ」と足音がしてかわいかったです。

コートとコートの間に木が植えてあって、
夕方も朝もリーフはそこでうんちをしました。
ほんとは、させてから来るべきなのだけれど、
部屋ではトイレの認識が出来なかったので、できませんでした。
出したものはちゃんと回収して、部屋のゴミ箱に収めました。

実は、これが庭以外の屋外でした初めてのうんちでした(´∀`*)ポッ
お外でもできるんだねー。よかった!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは☆
リーフくん、広いランを思いっきり満喫してきたんだね~U^ェ^U

うちと違って走るのめちゃ速いんだろうなぁ☆と(笑)、
嬉しそうに走りまわるリーフくんの姿を想像しました(*^^*)

今までお庭以外のお外ではうんちしなかったんですね~!
うちは結構な年までお外しっこをしなかったんですが
うんちは最初からぷりぷりしてました。笑
しかも家でしてても絶対またするんです・・
解放感がいいのかな( *´艸`)

Laniママさん♪

こんばんは!


何せ初ラン、しかもほぼ貸し切りだったもので、幸せそうに走ってました>^_^<
もともと筋肉派だけど、関節は大丈夫かい?というくらいの速さでしたよ。


Laniさん、最初からお外でうんち派だったんですね~!
人にはその解放感はわかりにくいけれど(^-^;、、気持いいんでしょうねー。
今ではどこでも立派にちっこできるLaniさんの意外なお外しっこ歴。。
リーフも年を重ねたら出来そうな気がしてきましたよ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。