

蕾ちゃん

ご無沙汰しております。

この度、ご縁があって、我が家に新しい子が来てくれました。

蕾(つぼみ)ちゃんです。
IMGP9237.jpg

蕾ちゃんはブリード引退犬。
保護団体さんにレスキューしてもらった4歳の女の子です。
今日から我が家でトライアルです!

蕾ちゃんをお世話くださっていた仮ママさんが帰られた後、
柵越しに仮ママさんを探して、それから、クレートに入って休んでいました。

IMGP9238.jpg

監視付き。。
IMGP9239.jpg

起きた後、トイレにしてるサークルに誘導して、「ちっこ」の声かけをしていたら、
ちっこしてくれました!

そして、おやつ探しゲームをしたり、
IMGP9241.jpg

マッサージされたり、耳掃除をされたり、
リーフの遊ぼう攻撃を受けつつ上手に交わしたりしながら、
また寝ています。

蕾ちゃんはおデブさんなので、1キロ以上のダイエットが必要です。
4.65→3.5キロのダイエット。
肥満の係数を使ってカロリー計算をしたら、フードは1日50グラムと出ましたが、
多すぎると思うので40グラムで試してみようと思います。

まずは2週間のトライアル。
落ち着いて、そして心地よく過ごそうね!


コメント

非公開コメント

