スポンサーサイト


慣れてきたかな

トライアル初日、夕食を完食した後、普段下がってるしっぽが上がってたので、
トイレに誘導してみたら、とちっこをしてくれました。
誘導しているのもありますが、最初のおしっこ以外は
毎回トイレで排泄できてます!

そして、夕食後の休憩中。
リーフのクレートでへそ天してました。
IMGP9248.jpg


夜は、クレートに入って寝室で就寝。
朝、トイレに入れて、ちっこ。
朝ごはん。
トイレに入れて
そして、すっきりしたのか、遊ぼうポーズをして、リーフを遊びに誘っていましたよ。
すぐ疲れちゃったけどね。
まあ、朝食後はゆっくり休んで下さいな。
ということで、二人ともクレートにインで3時間ほどお留守番。

私の帰宅後、トイレを済ませたら、また遊んでいます。

[広告 ] VPS



歯をカチカチ言わせて、30分以上、
私がこれを書いている間も、まだ続いています。
リーフが乗りたがると、蕾ちゃんはクレートに入り、また出て来て遊びに誘います。
さすが母さん、遊び上手です。リーフもちゃんとクレートの外で待っています。

リーフは良い発散になり、蕾ちゃんは良いエクササイズになり!
これは、とても相性が良いのではないかと思っています






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは
お久しぶりです

まぁ、そんなご縁があったのですね!
年上のお姉さんがきたんですね~
まだ4歳なら若いし、リーフくんとも一緒に遊んで
お互い楽しそうですね^^

正式譲渡も近いのではないでしょうか~^^

くるみんさん♪

お久しぶりです(*^_^*)
コメントありがとうございます!

そうなんです。
2頭目を考えてはいたものの、
まだ先だと自制していたのですが、
突然のご縁で(^-^)

トライアル期間が2週間あってそれから正式譲渡なんです。
リーフとの相性もよさそうだし、一安心しています。
